ここから本文です

マルマンのスケッチブックをちぎって、パネルに水張りして水彩で描いても大丈夫で...

gfx********さん

2012/6/2320:51:43

マルマンのスケッチブックをちぎって、パネルに水張りして水彩で描いても大丈夫でしょうか?別の紙を使った方がいいでしょうか?

閲覧数:
1,638
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さとみ☆さん

2012/6/2321:15:27

水張りするなら、問題ありません。
でも、水彩紙というものを別途ご用意できるなら、スケブはスケブで置いておかれては如何でしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aop********さん

2012/6/3013:37:45

...4#$%&

bubble_gum_yhさんよ、あんたはfelix20120402とつるんでいったい何百人の会員を絵カテから追い出したのかわかってるのか?

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/bubble_gum_yh

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/felix20120402


いちいち嫌がらせするなら、54歳の自称小学生のオッサンに頼まず自分でストーカーしに来いよ。

フェリックスのオッサンが絵カテでストーカーや嫌がらせをされたくなければ君に謝れ謝れとほざいでいるがなんのことを言っているんだい?

どうせ君が依頼したんだ、bubble_gum_yhさん 。

絵カテは暴力団とあまり変わらない仕組みが作られてるのか?

腐れ外道フェリックスの☟別IDでちょろちょろストーカーしに来るんじゃね~よ

bubble_gum_yhさん 。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1189763661

顕正会とかいう宗教の勧誘活動家で評判のフェリックス君☟の下僕のオバサンよ!

http://www.youtube.com/watch?v=Qo13JUqpKvM&feature=relmfu


絵画カテで話題騒然空前絶後の嫌われ者のフェリックス君の下僕のオバサンよ!

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/38885/1318150472/

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1389698338


フェリックス君はプロフにご自慢のpixivのURL貼らないのは何故なのかね?

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=238026...


50年も絵を描いてて手の指描けないのか?あんたが絵の師匠だろ!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1177987166

★そのあたりは小学生と名乗れど、オトナの対応でどうかお願いいたします。

出すぎたことも書かせていただき失礼いたしました。★

だって?(?_?)

バブルガムっていうオバハンは脳みそが逆さまに頭の中に入ってるのかい?

★オトナの対応をお願いするならアラサレタ者にお願いしろ★

アラシ腐れ外道の親玉にオトナの対応?同じ宗教団体顕正会の仲間かい?

小学校低学年の児童と一緒に勉強し直したらどうかね?

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_note.php?writer=bubble_...


★またアラシ専用ID作らせたの?元気だね(^0_0^)

今度は誰を誹謗中傷ストーカーで追い出すつもり?

felix20120627

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/felix20120627

felix20120608 felix20120526 felix20120607 felix20120531 felix20120522

felix20120525 felix20120405 felix20120404 felix20120403 felix20120502

felix20120406 felix20120406 felix20120509 felix20120417 felix201308251408

felix201208251408 felix2010082514008 felix20120502 felix201208251408

ros********さん

2012/6/2411:36:19

私もやってますよ。大丈夫大丈夫。

2012/6/2323:25:11

*大丈夫ですよ(^▽^*)私はいつもそうしています。
大量に水気を含ませると、水張りしてても多少ボコつきますが…
その点のみ注意するといいと思います。