ここから本文です

宝塚記念の出走馬で、調教過程が良かった馬を三頭ほどピックアップして下さい。

宝塚記念の出走馬で、調教過程が良かった馬を三頭ほどピックアップして下さい。

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/2400:06:58

岩田が徹底的に付き合い究極に仕上げたウインバリアシオン

同厩舎の看板馬オルフェ&トゥザを見て調教できた上にダービー除外で疲れも少ないマウントシャスタ

天皇賞を勝った事で無理して宝塚を使う必要がなくなり、調教、天候を見て出走を決めたビートブラック

この3頭が調教から見る上位3頭です。(もう1頭あげるならフェデラリスト)

海外帰りのエイシン、ルーラーは調教過程が良いと言う事はあり得ません。
これで勝ったら馬の力が図抜けていた為だと思います。

質問した人からのコメント

2012/6/29 17:03:03

降参 マウントはあわやでした(*^-^*)

買わせて頂いたので一瞬夢を見ましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2012/6/2323:06:41

フェデラリストにエイシンフラッシュ、
ショウナンマイティも相変わらず順調そのものでしたね~