ここから本文です

三重県名張市、伊賀市(上野)辺りで 衣料とか化粧品とか雑貨とかもあるショッピン...

kok********さん

2012/6/2409:38:29

三重県名張市、伊賀市(上野)辺りで
衣料とか化粧品とか雑貨とかもあるショッピングモールで1番大きなショッピングモールはどこですか?

閲覧数:
1,151
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2012/6/2903:02:59

伊賀市のイオンは結構さびれている感じがしますので、伊賀市ならアピタのがいいと思います。
あと、ジョイシティというのもあります。
名張は、イオンもアピタも同じくらいでしょうかね。

質問した人からのコメント

2012/6/29 09:37:49

降参 ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raz********さん

2012/6/2503:51:14

最近、伊賀や名張に興味があるのでチョコチョコ三重の北勢地域から名阪国道使って伊賀と名張の街やショッピングセンターへ行くのですが、伊賀だとイオン伊賀上野よりアピタ伊賀上野の方が大きいと感じました。

名張だとイオンもアピタも似たような規模の印象です。
これにアピタ伊賀上野を加えて比較しても大きさは大差ないと思います。

cro********さん

2012/6/2416:51:49

イオン、、でしょう・・・!!