ここから本文です

PCM対応icレコーダーで録音したものとMP3のレコーダーで録音したものだとMP3で録音...

h26********さん

2012/6/2410:49:27

PCM対応icレコーダーで録音したものとMP3のレコーダーで録音したものだとMP3で録音したもののほうがPCにとりこむ点では楽にとりこめますかね?PCMだとパソコンにファイルをうつすのが難儀だと聞いたことが

あるんですが。

閲覧数:
220
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2012/6/2416:13:12

mp3と比べるとリニアPCMのwavは容量が約10倍。とりこみ時間も10倍かかると。

質問した人からのコメント

2012/6/24 20:13:42

驚く 10倍は凄いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ash********さん

2012/6/2410:56:51

mp3もPCMなのだが・・・・。