ここから本文です

小久保選手が2000本安打達成しました。記録達成のため試合で起用せざるを得なかっ...

ymd********さん

2012/6/2415:10:51

小久保選手が2000本安打達成しました。記録達成のため試合で起用せざるを得なかったケースを教えてください。また記録の達成は試合の勝ち負けよりも上回るものなのですかね?教えてください。

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tk_********さん

2012/6/2415:30:45

昔で言えば衣笠、最近で言えば金本の連続試合出場記録を伸ばすためだけに、打席に立たせたことは数え切れないくらいありますね。

質問した人からのコメント

2012/6/27 05:50:01

残念ながら好奇心んがオフまでもたないと思うので・・・。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyh********さん

2012/6/2415:20:38

素人の見解による解答を答えてもらうよりも、プロ野球のシーズンオフなどにラジオの番組で放送されているプロ野球解説の方が出演をするラジオ番組に質問をされた方が的確な解答を貰えると思いますよ!→ただし、その質問をした内容のメールなどが番組で採用されたならの話ですけどね!