ここから本文です

元AKB48、現HKT48の指原莉乃ことサセ・・・いや、サシコについて質問です。 第五...

kin********さん

2012/6/2416:48:25

元AKB48、現HKT48の指原莉乃ことサセ・・・いや、サシコについて質問です。
第五回総選挙があった場合、順位は下がることはあっても上がることはありませんか?
また貴方の予想順位も教えて下

さい。

閲覧数:
223
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trd********さん

編集あり2012/6/2523:22:41

上がる事はないと思います。

福岡や地元からの応援も鍵を握ると思いますが15位以下だと予想します。
まあゲテモノ好きなファンが多数を占めれば10位前後と言う可能性もあるかも。

他メンバーでは立ち上がれないような騒動を惚けたキャラの指原だからスパイスを利かせ救われたような気がする。

質問した人からのコメント

2012/6/28 21:05:01

リアリティある数字ですね。
客観的な視点でのご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2012/6/2417:00:04

ないと思います。

今回の騒動がなくても4位からあがるのは厳しいと思います。

予想は5位で。。