ここから本文です

足つぼマッサージの後は沢山水を飲みましょう。と書いてありますが、お茶や、麦茶...

mjan44さん

2012/6/2422:56:07

足つぼマッサージの後は沢山水を飲みましょう。と書いてありますが、お茶や、麦茶では駄目なのですか?

閲覧数:
845
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omi_saitaさん

2012/6/2423:36:32

水分補給をと言う意味合いです(*⌒-⌒*)

実際に施術後はお茶がでたりします。

特に問題なしだよっv(*^^*)/

ただ、ジュースは糖質が…| ̄ω ̄;|
あと、ポカリとかは、吸収がいいけど、虫歯に注意| ̄ω ̄;|

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ostehariさん

2012/6/2501:46:33

台湾などではお湯の入ったヤカンやポットを置いていますね。
普通のお茶はカフェインがはいっているので適しません。
麦茶も身体を冷やすことがありますので適しません。
一番いいのは白湯です。