ここから本文です

母親に口げんかかつ方法教えて下しダサい 母親は僕が言い返すとシカトしてきた...

kou********さん

2012/6/2423:29:21

母親に口げんかかつ方法教えて下しダサい

母親は僕が言い返すとシカトしてきたりご飯を食べさせてくれないとか学校いかせてくれないとか僕の荷物を外に出すとかかなりやってきます!!

それにたいして僕は3週間がんばってきたけど 僕の荷物を外になげそうだったのでしょうがなくあやまりました・・・・
反省なんてしてません!!

教えてください!!

閲覧数:
189
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nce********さん

2012/6/2423:41:45

母ちゃんも口うるさいとこあるのかな?母ちゃんに手だしたら駄目だかんな!

みんなそうやって大人になっていくんだよ、もう少し頑張れ!

質問した人からのコメント

2012/6/25 20:33:58

驚く たつべい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tin********さん

2012/6/2502:05:37

自分のやったことも反省できない人は、勝てません。母親に勝つことよりも、自分のやったことを反省しましょう。人生経験からいってもお母様の方が上だし、女は口がたつから無理ですよ。

puk********さん

2012/6/2423:45:01

うーんとね、母親に口げんかで勝つ事なんて考えちゃだめなんよ。
女ってやつは自分の言いたい事を言ってスッキリする生き物だから
言いたい事を言わせてやって、はいはいそうですねはいすみませんでした
と流してると思われないように賢く流すのが一番楽な生き方です。

扶養してもらってる間は我慢してください。
自立できた時に呪縛から解放された喜びと、改めて感謝の念が
生じるまではこのストレスが肥やしになると思って学生生活を
エンジョイしましょう。

ただほんとのほんとに我慢できなくなた時は親子の縁を切るつもりで
家を出ましょう。
帰ってくるつもりのない家出です。
今までの生活すべてを失ってもかまわないという意気込みなら
それをお勧めします。

mai********さん

2012/6/2423:33:50

何が原因さ。

反省すべき事はすべきだし、事情があるならはっきり親にいいなさい。