ここから本文です

AKB48の曲の中で一番かっこいいなと思った曲はなんですか? 1位 RIVER 2位 ...

jgd********さん

2012/6/2423:53:01

AKB48の曲の中で一番かっこいいなと思った曲はなんですか?

1位 RIVER
2位 Beginer
3位 大声ダイヤモンドです。
皆さんが思うかっこいい曲はほかにありますか?教えて下さい!

補足是非見てみたいので回答お願いします!

閲覧数:
165
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moripwさん

2012/6/2521:18:37

私は、一番カッコイイと思うはBeginnerですね!
最初はRIVERでしたが、Beginner出てから2位に落ちました。

1位 Beginner
2位 RIVER
3位 転がる石になれ
4位 Pioneer
5位 風は吹いている

SKE48だと、片想いFinally
NMB48だと、純情U-19

私は、一番カッコイイと思うはBeginnerですね!...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fms********さん

2012/6/2507:46:10

Blue rose
MARlA
AKB参上
100メートルコンビニ
Dreamin' girls
Lay down
です。
多くなりましたがパッと思いついたの挙げてみました。

2012/6/2501:41:31

パイオニア リセット 愛しさのアクセル

mas********さん

2012/6/2501:07:02

胡桃とダイアローグという曲がすごくかっこいいです
http://www.youtube.com/watch?v=pfZrkmfN_uU

yukimoriさん

2012/6/2501:02:44

1位 チームK 3rd「青春ガールズ」公演「転がる石になれ」
2位 チームK 4th「STAND UP!」
3位 RIVER(シングル)
こんなとこでしょうか。

まなかさん

2012/6/2500:31:16

私は

1位 風は吹いている

2位 Beginer

3位 フライングゲット

ですかね~
個人的に好きな曲ばっかですけど(笑)
RIVERはAKBがのし上がってきた
最初の曲
カッコいいし詩もすき
だけど4位かなww