ここから本文です

PC立ち上げ時最初の画面で出てくる! 削除したくても項目がなく削除できません! ...

shio_kazu_yamaさん

2012/6/2502:35:47

PC立ち上げ時最初の画面で出てくる! 削除したくても項目がなく削除できません! 住所等とにかく登録して下さいみたいな!!
うざいです!! PERFORMER SOFT とゆうやつですどなたか削除方法お教え下さい(><)

追記<PC内(追加と削除)の項目には上の様な(PERFORMER)とゆうようなものはありません!モニター上ウイルスバスタークラウドなどと同じ場所にあります!

閲覧数:
3,629
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/2602:19:17

ayumi3515tkさん

■PC立ち上げ時最初の画面で出てくる「PERFORMER SOFT」を削除■

常駐プログラム(msconfigを利用する)を解除して下さい。
http://www.pc-master.jp/sousa/msconfig.html
常駐プログラムを解除(常駐ソフトを停止)する場合、 まず右下タスクトレイの
アイコンをクリックして、それが何であるか把握するようにしましょう。
それが明らかに使わないとか不要であると分かったら解除します。
タスクトレイのアイコンをタブルクリックや右クリックして開くと、メニューや設定
ツールという項目がありそこで解除できることが多いです。
もしそれで解除できないというようであればmsconfigを利用することになります。
解除したい常駐プログラムのチェックを外したら適用→OK→再起動。

システム構成(msconfig)
http://japanism.info/windows7-msconfig.html
スタートアップフォルダから常駐ソフト(常駐プログラム)(自動実行プログラム)を
停止(削除)する方法に続いて、システム構成(msconfig)のスタートアップから
常駐ソフトを停止する方法です。
不要な常駐ソフトを停止することで、起動の高速化が期待できます。

Windows 7 の起動時に、自動的に起動されるプログラム
(常駐プログラム) を起動しないようにする方法
http://support.microsoft.com/kb/2168138/ja
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出鱈目ですよ、怪答者。絶対に相手にするな!


***
サイト移動しましょう。
http://bbs.higaitaisaku.com/wizard/wizard.cgi

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tida_realさん

2012/6/2603:14:45

悪代官さんにPCを診てもらうこと(無料)ですね。
「システムの復元」は実行せずにNEXTで進行。
http://bbs.higaitaisaku.com/wizard/wizard.cgi

ayumi3515tkさん

2012/6/2509:08:13

■PC立ち上げ時最初の画面で出てくる「PERFORMER SOFT」を削除■

常駐プログラム(msconfigを利用する)を解除して下さい。
http://www.pc-master.jp/sousa/msconfig.html
常駐プログラムを解除(常駐ソフトを停止)する場合、 まず右下タスクトレイの
アイコンをクリックして、それが何であるか把握するようにしましょう。
それが明らかに使わないとか不要であると分かったら解除します。
タスクトレイのアイコンをタブルクリックや右クリックして開くと、メニューや設定
ツールという項目がありそこで解除できることが多いです。
もしそれで解除できないというようであればmsconfigを利用することになります。
解除したい常駐プログラムのチェックを外したら適用→OK→再起動。

システム構成(msconfig)
http://japanism.info/windows7-msconfig.html
スタートアップフォルダから常駐ソフト(常駐プログラム)(自動実行プログラム)を
停止(削除)する方法に続いて、システム構成(msconfig)のスタートアップから
常駐ソフトを停止する方法です。
不要な常駐ソフトを停止することで、起動の高速化が期待できます。

Windows 7 の起動時に、自動的に起動されるプログラム
(常駐プログラム) を起動しないようにする方法
http://support.microsoft.com/kb/2168138/ja

■PC立ち上げ時最初の画面で出てくる「PERFORMER SOFT」を削除■...