ここから本文です

かつて強豪で、現在は凋落したサッカークラブを教えてください

アバター

ID非公開さん

2012/6/2506:03:57

かつて強豪で、現在は凋落したサッカークラブを教えてください

かつて欧州チャンピオンズカップを連覇したNottingham Forestのように、かつてビッグクラブだったが現在は凋落したクラブを教えてください。

補足おこたえありがとうございます。しかし、まだ各国の1部にとどまっているようなクラブについておたずねしているわけではないのです。もっと昔で、かつては欧州でも強豪だったが現在は3部、とかそういうクラブを教えてください。

閲覧数:
327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2012/6/2604:54:30

アストン・ビラ(イングランド)
ASモナコ(フランス)
ディポルティポ・ラコルーニャ(スペイン)
ラツィオ(イタリア)
フィオレンティーナ(イタリア)
パルマ(イタリア)
フェイエノールト(オランダ)

アバター

質問した人からのコメント

2012/7/1 10:32:47

もっと古い古豪を期待していたのですが…調べたところハンガリーのHonvédなどがあるようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ore********さん

2012/6/2506:29:50

アストンビラ
ハンブルク
サンプドリア
ジェノア

とりあえず思い付いたクラブ