ここから本文です

Amazonギフト券5000円分を使って4001円の商品を買ったのですが差額がどこにも見当...

ghq********さん

2012/6/2513:27:17

Amazonギフト券5000円分を使って4001円の商品を買ったのですが差額がどこにも見当たりません。差額分はなかったことになってしまうのですか?

閲覧数:
251
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2012/6/2513:41:47

アカウントサービス→Amazonギフト券・Amazonショッピングカード →残高・利用履歴を確認する

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rtg********さん

2012/6/2621:42:51

無くならないです
次回購入の際に使用できます