ここから本文です

昨日、新生ホームサービスという会社で外壁塗装工事の契約をしました。

rs_********さん

2012/6/2514:51:15

昨日、新生ホームサービスという会社で外壁塗装工事の契約をしました。

フォーシーズンという塗料が気に入ったので、主人と相談して決めたのですが、
新生ホームサービスという会社の名前は聞いたことがなくて・・・最近九州にも
進出してきたということです。ただ今になって不安になっています。
会社のパンフレットを見る限り大丈夫そうだと思うのですが、
この会社をご存知の方がいらしたら、工事内容やアフターサービスが
しっかりしているか等、教えて頂けますでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2012/6/2515:00:40

関西在住です。新生ホームサービスさん知ってますよ。テレビCMも流れてます(地元のテレビ局ですが・・・) 近所の家(友人宅)で工事をしてました(シブガキ隊フックン垂れ幕が掛かってました) 工事前に挨拶に来て、丁寧に説明してましたので、悪い印象はないですね(営業もされましたが(^_^;)) 答えになるかわかりませんが、工事をした友人から聞いた話では、工事後に気になる個所があったので、工事の担当の人に連絡したらすぐ見てくれたようですよ。アフターの内容までは詳しく聞いてないですが、そこそこ大きい会社なので私の知る限りですが、特に問題ないように思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2012/6/2516:06:29

最近さ、この手の会社の評判を聞く書き込みに、やらせのような回答が多いな。
よく見ると、質問する方も回答する方もそれっきりなんだよ。常連が回答していることが多いこの場ではおかしくない?
その会社については知らないけど、そういうやらせをやっている会社は、実際の評判がよろしくはないという事なのか?
自ら良い評判を立てないとヤバイ会社があるってことだから、ベストアンサーを信用する前に、その質問者も回答者もどういう履歴があるのか、よく調べてみることだ。
1回しか回答してないやつにベストアンサーを与える質問者ってのはどうも怪しいな。

ton********さん

2012/6/2514:57:05

とっととクーリングオフすること
訪問販売の業者などぼったくりで相場以上の金を取ろうとする奴等ばかりだし、いい加減な工事や不必要な工事をしてクレームをしても誠実な対応などしない。

解約して近くの塗装店数社に見積もり依頼してから訪問販売でないまともな業者と契約すること。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる