ここから本文です

ドラマ 美男ですね でジェルミ(イ・ホンギ)がバスでコ・ミナム(パク・シネ)と2人に...

hon********さん

2012/6/2523:46:57

ドラマ 美男ですね でジェルミ(イ・ホンギ)がバスでコ・ミナム(パク・シネ)と2人になったときに
電話で歌ってた歌の曲名教えてくださぃっ
歌詞も教えてくれると嬉しぃです♥

閲覧数:
5,904
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

led********さん

2012/6/2600:08:45

「참 좋은말(チャム チョウンマル:本当にいい言葉)」という歌です。
その時の歌詞がこちらです。(和訳なし)
http://www.akbobada.com/akbobada/main/akbo_add/lyric_read.jsp?ak_in...

http://www.youtube.com/watch?v=Ui83ouSyY2w

こちらはドラマでのジェルミのシーンとその時の歌詞&和訳です。
http://ameblo.jp/mg-5h13/entry-10723552685.html
Jeremy (Lee HongKi) - Really Good Words
http://www.youtube.com/watch?v=gM9_pKSavss

これは歌詞の変更があったから?他にも理由があった?か判りませんが
使用許可が出なくてTVやDVDでは無音になってしまったのですね。

質問した人からのコメント

2012/6/27 22:25:04

感謝 助かりました!
丁寧に教えていただきぁりがとぅござぃました\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2012/6/2622:35:49

FTISLANDの『一つの言葉』ですよ

とってもいい歌ですよね。私も大好きです(´∀`*)

http://kozu127.blog99.fc2.com/blog-entry-416.html

↑で見れますよ