ここから本文です

今16歳なんですが 最近頭のてっぺんがハゲてきています ハゲ予防としてできる...

yuu********さん

2012/6/2600:39:52

今16歳なんですが
最近頭のてっぺんがハゲてきています
ハゲ予防としてできるだけストレスを溜めないようにしていますが
抜け毛が少し多いです
これからハゲ予防として何をすればいいでしょうか?
教えてください

ハゲ予防,抜け毛,てっぺん,ハゲてき,ストレス,発毛育毛,スピルリナ

閲覧数:
757
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/6/2706:27:06

「最高評価!短期間で回復!正しい発毛育毛法」
「評価必見!2ヵ月で回復!驚異の発毛育毛法」

昔、TVで放映された内容を寄せ集めて自己流でまとめたオリジナルですが
発毛育毛のイロハを教えます

(イ) アレッポの石鹸でシャンプーする
(ロ) スピルリナのサプリメント服用(1日50錠)
(ハ) イワシの缶詰を毎日食べる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moo********さん

2012/6/2620:03:23

モン(^.^)

まず、10歳代の少しの抜け毛の増加は、生活習慣の見直しや、精神的ストレスの解消によって改善されると考えたほうがよさそうだモンね

とりあえず、夜更かし禁止・昼に軽い運動をする・物事を暗い方向に考えないように勉強する

などしていれば、生えてきますモン\(^o^)/