ここから本文です

小さい頃からの自慰行為について 小さい頃からずっと悩んできたことなので聞い...

jag********さん

2012/6/2602:34:26

小さい頃からの自慰行為について

小さい頃からずっと悩んできたことなので聞いてほしいです…

私はいつからか覚えてないのですが自慰行為をしてしまいます。
幼稚園の頃には割り箸をつかったりして友達といじりあいをしたり、成人向けのアダルト誌を見たりと今思い出すと鳥肌が立つくらい恥ずかしいことをしてきました。
親は共働きで祖母が病気がちだったので一人になることが多く、毎日のようにしていました

小学生になって私はよくいじめられてました
一人が多くなって悲しくなると自慰行為やアダルトサイトを夜中に隠れながらみる毎日

中学生にあがったころ
家にあったバイブを発見してからはもうやめられません

そして一年前(今は高3)、私は初体験しました。だけどそれは好きではない人で、でも今嫌われたら絶対に不味い人だったので仕方なくというかんじでした
でも怖くなって泣いてしまい、そして挿入したにも関わらず血が出ませんでした
これは小さい頃割り箸で破れてしまったのでしょうか…不安です。

いつも一人でやっていることを男性とやると、汚い、汚らわしい、としか思えなくてとても嫌でした

最近は重症です
嫌なことがたくさんあり、なにもやる気がなくなるんですが
性欲が全くなくても暇を見つけてアダルト。
見たくないなって思ってても勝手に手がバイブ、アダルトサイトにのびます。

見たくないと思っているのに気がつけば自慰行為をしてる自分がこわいです
そして将来好きな人とsexするときがきたらうまくできるでしょうか…嫌悪感にかられまた泣いてしまうのでしょうか
また血がでなかったのも悩みです

やはり私は変な子なんでしょうか
自分がこわいです

どうか理由を知っている方やこれを読んでなにかわかったことがある方…
助けてください…。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2012/6/2607:37:49

文章読む限りひとりですることに快感を感じてそこから逃れられていないとは思えません。Hしたくて欲求がたまりひとりでしているとも思えません。爪を噛んだり、髪の毛を触ったり不安になると出る癖のように思えます。貴女が何に興味あるのかはわかりませんが何かもっと楽しくなるようなことにいっぱいチャレンジするのはいかがでしょうか?それでもダメだったらまたこのカテゴリーでいっぱい書き込みして見てください♪

質問した人からのコメント

2012/7/2 22:27:36

優しいお言葉ありがとうございます(;_;)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる