ここから本文です

幼いころ見たジャッキーチェン出演映画のタイトルがわかりません

r_a********さん

2012/6/2604:15:36

幼いころ見たジャッキーチェン出演映画のタイトルがわかりません

雨の中路地裏のような所でジャッキーともう一人の男の人が集団リンチにあってボコボコにされるシーン(空き缶を口にくわえさせられたり、失禁シーンがあったり)がある映画を見た記憶があるのですが、幼いころだったためそのシーンしか覚えておらずタイトルがわかりません 教えていただけると助かります。
そのシーンが印象に残っているのはジャッキーが出演している映画にしてはバラエティ要素の少ないリアリティのある衝撃的なシーンだったからだと思います。
幼い記憶ですのでジャッキーが出演していたかも怪しいところですが、回答の方よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kia********さん

2012/6/2613:36:25

自分自身もあまり覚えてなく、自信はありませんが、

ジャッキーが集団リンチでボコボコにされるシーンで思い浮かぶ作品は、

「レッド・ブロンクス」です。

ただ、この作品は、質問者様が書いている内容とは違い、

・ ジャッキーともう一人の男の人が集団リンチされる→2人ではなくジャッキーが1人

・ 空き缶を口にくわえされる→次々と空き瓶を投げつけられる(だったと思います)

失禁シーンについては覚えてません。

1995年に制作、もしくは上映された作品なので、質問者様の年代と、ずれてたらすいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2012/6/2608:39:31

見たわけではないので全くの「憶測」であり、可能性としての候補ですが、

「新宿インシデント」かもしれません。

bor********さん

2012/6/2606:54:54

自信ないですが『ファーストミッション』かな。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる