ここから本文です

イヴサンローランの新作で

har********さん

2012/6/2609:35:22

イヴサンローランの新作で

タレントの梨花さんが最近購入されたバックを教えて下さい。

閲覧数:
1,538
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/6/2609:44:25

カバス シックと言う名前のバックだと思います。定価は199,500円でイヴ・サンローランの公式サイトで見られます。

カバス シックと言う名前のバックだと思います。定価は199,500円でイヴ・サンローランの公式サイトで見られます。

質問した人からのコメント

2012/7/2 19:11:24

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apx********さん

2012/6/2612:39:27

http://www.mainichishopping.com/category.php?id=6&brand=26&price_mi...
2012イヴサンローランの新作
デザインがたくさんあります