ここから本文です

「きよし(漢字可)」といえば誰ですか?

gug********さん

2012/6/2615:08:12

「きよし(漢字可)」といえば誰ですか?

閲覧数:
145
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go_********さん

2012/6/2621:49:37

お笑いコンビの「つばさきよし」です。

質問した人からのコメント

2012/6/27 09:25:27

爆笑 意外性では一番でしたのでBA決定!皆さんありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kad********さん

2012/6/2701:03:23

渥美清。先日柴又帝釈天に行きました(わざわざ行ったのではなく、仕事のついでに見てきただけ)。

luc********さん

2012/6/2621:16:21

ビートきよしです(笑)
歌はもちろん「うなづきマーチ」!

mik********さん

2012/6/2620:25:47

前川清です
「東京砂漠」は名曲です。

aoichiharuさん

2012/6/2616:33:41

“中条きよし” でしょう?!

sat********さん

2012/6/2615:24:51

西川きよし師匠。。。。。