ここから本文です

精神的に来る画像...

at0********さん

2012/6/2616:21:54

精神的に来る画像...

...を検索していたら、背筋をぞわっとさせる画像たちに混じってこれが出てきました。
一見とてもきれいな女性の絵なので、精神的に来るどころかずっと見つめていたいくらいです。

絵の補足に「見る人が見れば精神的に来る」と書かれてあったのですが、みなさんはどう思いますか?

フェリックス,アラサレタ,補足,背筋,felix20120627,felix20120402,フェリックス君

閲覧数:
1,854
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aop********さん

2012/6/3013:51:09

...4#$%&

bubble_gum_yhさんよ、あんたはfelix20120402とつるんでいったい何百人の会員を絵カテから追い出したのかわかってるのか?

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/bubble_gum_yh

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/felix20120402


いちいち嫌がらせするなら、54歳の自称小学生のオッサンに頼まず自分でストーカーしに来いよ。

フェリックスのオッサンが絵カテでストーカーや嫌がらせをされたくなければ君に謝れ謝れとほざいでいるがなんのことを言っているんだい?

どうせ君が依頼したんだ、bubble_gum_yhさん 。

絵カテは暴力団とあまり変わらない仕組みが作られてるのか?

腐れ外道フェリックスの☟別IDでちょろちょろストーカーしに来るんじゃね~よ

bubble_gum_yhさん 。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1189763661

顕正会とかいう宗教の勧誘活動家で評判のフェリックス君☟の下僕のオバサンよ!

http://www.youtube.com/watch?v=Qo13JUqpKvM&feature=relmfu


絵画カテで話題騒然空前絶後の嫌われ者のフェリックス君の下僕のオバサンよ!

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/38885/1318150472/

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1389698338


フェリックス君はプロフにご自慢のpixivのURL貼らないのは何故なのかね?

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=238026...


50年も絵を描いてて手の指描けないのか?あんたが絵の師匠だろ!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1177987166

★そのあたりは小学生と名乗れど、オトナの対応でどうかお願いいたします。

出すぎたことも書かせていただき失礼いたしました。★

だって?(?_?)

バブルガムっていうオバハンは脳みそが逆さまに頭の中に入ってるのかい?

★オトナの対応をお願いするならアラサレタ者にお願いしろ★

アラシ腐れ外道の親玉にオトナの対応?同じ宗教団体顕正会の仲間かい?

小学校低学年の児童と一緒に勉強し直したらどうかね?

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_note.php?writer=bubble_...


★またアラシ専用ID作らせたの?元気だね(^0_0^)

今度は誰を誹謗中傷ストーカーで追い出すつもり?

felix20120627

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/felix20120627

felix20120608 felix20120526 felix20120607 felix20120531 felix20120522

felix20120525 felix20120405 felix20120404 felix20120403 felix20120502

felix20120406 felix20120406 felix20120509 felix20120417 felix201308251408

felix201208251408 felix2010082514008 felix20120502 felix201208251408

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Nekotsuguranさん

2012/6/2923:19:25

一説によると、この絵(モデル)が怖いのではなく、この絵の持ち主などにまつわる逸話が怖いということです。

>>「見る人が見れば精神的に来る」というのは、噂に伴う”尾ひれ”に過ぎないとか。

見つめてれば、まばたきするのか、と期待もしましたが…・(昔そういう絵をTVで見た)

sin********さん

2012/6/2723:36:11

私は とても好きですよ。

透き通ったような美しい女性。



でも、怖いとか気持ち悪いとかいう意見が多いみたいで、そう考えると怖くなってきます。

ですが、この絵が怖い気持ち悪いとは思いません。


怖い絵なのかな、と思うと怖いです。お化け苦手ぎゃあ

2012/6/2711:47:20

*写真を加工して絵のようにしているのか、最初っから
デジタルソフトを使って描いたものなのか、よく分からない
リアルさが気持ち悪いのかな…と思います。
同じ絵に、のっぺり感と立体感が共存しているバランスとか…。

最近は芸能人の写真でもCG臭いものがありますし、逆に
ゲームのCGがリアルすぎて…ということもありますね。
どちらにしても、個人的にはかなり…苦手です(^▽^*)

vy3********さん

2012/6/2701:59:58

最初に見たとき異様な気持ち悪さを感じました

落ち着いてから見てみましたが、あまり見たくない絵です

でも、何故だろう・・・・

fel********さん

編集あり2012/6/3013:14:22

ボクは小学生でしゅが…

いや、PCゲームのCGエロゲーによく出てきしょうな女性でしゅよ。“illusion”の“セクシービーチ0”とか“人工少女3”とか。

しょれにこの画像の元画像にはある仕掛けがしゅてあって10秒みちゅめているとあるコトが起きる仕掛けになってたハズでしゅ。

探して見てチョンマゲ!