ここから本文です

美元の異常性を教えてください。

オーロラさん

2012/6/2616:30:36

美元の異常性を教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2012/6/2623:17:32

美元さんが『生ごみを、マンションの玄関の前に置く』という行為に恐ろしさを感じました。

高嶋さんが、「マンションの通路だし、他の住人に迷惑だから、ベランダに置いたら。」と言ったら、
「私がいいんだから、いいじゃない。」と言い返したとか・・・・。

普通、生ごみをマンションの通路に出したりしませんよ。もっとも人に迷惑な行為ではないですか。
恐ろしいくらいに「自分さえよければいい」思考の人だと思いました。

ある週刊誌で、
「高嶋の言ってることは嘘、そのマンションはディスポーザー付きだから、生ごみは出ない。」と、書いてありましたが、
うちもディスポーザー付いてますが、生ごみ出ますよ。
ディスポーザーって、硬い骨とか、繊維の多い野菜とか、古い油をじかに捨てたりできないから、生ごみ出るんですよ。
お惣菜やお弁当のパックだって、ディスポーザーに入れるわけにはいかない、生ゴミだし・・・・。
この週刊誌の記者は何書いてんだろ?わかってないなと思いました。

作り話なら、もうちょっとましな話作るでしょう?

そうそう思いつかないから、ほんとの話だと思います。

あな、恐ろしや~美元・・・・・

質問した人からのコメント

2012/6/27 17:24:04

感謝 高嶋さんも嫌な女にがっつかれましたね。