ここから本文です

家庭用高周波EMS スリムビューティーハウス使用エムキューブ波のベルフォーマ・シ...

smi********さん

2012/6/2617:19:38

家庭用高周波EMS スリムビューティーハウス使用エムキューブ波のベルフォーマ・シェイプトロン。ETRONⅢなど肥満脂肪にきくのはどれ?

肥満に悩んでいます。

この前、スリムビューティーハウスの骨盤コースを500円で体験してきました。
ダイエット効果がありそうには感じたのですが。。。
通うにはとても高くて(><)

ネットを見て家庭用EMSがあるようなので購入を考えているのですが、
色々販売されていてどれがいいのかよくわかりません。
自分的にはとても高い買い物なので失敗したくありません。

・脂肪燃焼
・エステでもうたっていた大腰筋・腸骨筋の強化

が目的です。

エムキューブ波
パルス波の違いもわかりません。

ベルフォーマ・シェイプトロン・ETRONⅢなど肥満脂肪にきくのはどれでしょう?

あと最近スリムビューティーハウスで推しているというSLIM-EXというEMSはエムキューブ波になるのでしょうか?

ここにあげてない機械のオススメや
他のエムキューブ波の家庭用EMS。
どれか1つの機械だけの使用感・口コミだけでもいいのでどうか回答の方よろしくお願い致します。

閲覧数:
16,437
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2012/7/109:30:36

家庭用EMSで脂肪燃焼を狙う場合は、TV通販の安価な器械は

あまり効果は期待できませんが、医療用でも使用できるレベル

ですと有効部位にまで充分電気刺激が届きますよ!

こちらのサイトは詳しく、また、薬剤師が相談にも乗ってもらえますので

器械だけ購入するより安心だと思います。参考にどうぞ!

http://ems.hide-yoshi.net/ 頑張ってくださいね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fas********さん

2012/6/2622:31:50

とてもよさそうですね