ここから本文です

洋画を観て、初めて女優さんに一目惚れした作品はなんでしたか?

rom********さん

2012/6/2619:08:23

洋画を観て、初めて女優さんに一目惚れした作品はなんでしたか?

閲覧数:
374
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rit********さん

2012/6/2619:28:47

僕は、中学生くらいに見た【恋しくて】という恋愛映画に出ていた、メアリー・スチュアートマスターソンに一目惚れしました!!ラストシーンでの泣くシーンがキュンとしましたヾ(=^▽^=)ノ

質問した人からのコメント

2012/7/2 23:54:32

降参 皆さん、どれも素晴らしい回答を本当にありがとうございました!!^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2012/6/3022:59:41

『ビューティフル・マインド』のジェニファー・コネリー。

容姿の美しさにもですが、瞳の持つ強さにすごく惹かれました(^-^)

lov********さん

2012/6/2822:20:05

女目線ですが、プラダを着た悪魔でのアン・ハサウェイさん★
オシャレに変身してから凄く素敵(^ ^)
見惚れちゃいました。

sho********さん

2012/6/2720:30:18

パリ・テキサスです。

ナスターシャ・キンスキーに一目惚れです。

パリ・テキサスです。

ナスターシャ・キンスキーに一目惚れです。

jin********さん

2012/6/2620:28:55

幼稚園で見に行った、映画「白雪姫」のお姫様。

nak********さん

2012/6/2620:28:50

『マスク』のキャメロン・ディアスです。
凄く美人で見とれましたね。