ここから本文です

◆ 漢字一文字の駅名といえば? ◆

j_p********さん

2012/6/2620:54:57

◆ 漢字一文字の駅名といえば? ◆

補足みなさんありがとうございます。たくさんの駅が集まるといいな。

閲覧数:
404
回答数:
19
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2012/6/2705:00:01

『鳳』(JR阪和線)既出ですが、地元鳳OBとしてお世話になった駅ですので推薦いたします

『堺』南海本線、まだ出ていませんよね

質問した人からのコメント

2012/6/28 07:37:28

感謝 たくさんのご回答ありがとうございました。
ベストアンサー大変迷いました。
地元への愛情を感じるtoshigimaさんを、ベストアンサーにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2012/6/2710:08:08

鎧(JR山陰本線)

海に接近していて、潮風の吹く気持ちいい駅です!

mar********さん

2012/6/2709:46:33

隼駅ですかね若桜鉄道の

the********さん

2012/6/2705:25:42

JR紀勢線の津駅、阪神難波線の福駅、阪和線の鳳駅、南海本線の湊駅。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2012/6/2700:28:49

南海本線 「湊」駅
阪神なんば線 「福」駅

kas********さん

2012/6/2623:54:17

JR四国徳島線の「学」「辻」「佃」が思い浮かびました。
地元なので。