ここから本文です

amazarasiってご存知ですか?

per********さん

2012/6/2709:40:50

amazarasiってご存知ですか?

この間、テレビを見ていたらamazarasiというバンド?の
曲をながしていました。
たまたまつけた番組だったので、すぐ終わってしまったのですが
音と歌詞が気になったのですが・・・。
アルバムとかでているのかな?
なんかアニメーションのようなビデオクリップだと記憶しているのですが・・・。
気になるのでご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?

補足すでに4枚も出ているんですね!
一枚は「ラブソング」というやつですね。
よければ、残りの3枚も教えていただけると嬉しいのですが♪
ネットで動画を見てきたのですが、気にいったので
買いたいのですが、どれが一番のおススメでしょうか?

閲覧数:
534
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mez********さん

編集あり2012/6/2821:14:17

>>追記を下に追加しています。

最近かなり注目されてきたバンドですよ。
メディアにも出ない顔も出してないというスタイルのうえ、独特の世界観が魅力のバンドです。

アルバムはこの1年から1年半だったかな、その短い間に何と4枚もリリースしたというハイペースです。

最近見られた映像なら、下の方がおっしゃる通り「ラブソング」収録曲のどれかを見られたのではないかと思いますよ(^^)

>>追記

あ、ごめんなさい書き方が悪かったですね。

「ラブソング」までに1年半でアルバム4枚リリースなので、現在は5枚目なんですよ。

タイトルはそれぞれ順番に…。
・「爆弾の作り方」
・「アノミー」
・「ワンルーム叙事詩」 ・「千年幸福論」
・「ラブソング」

の順にリリースされています。
オススメは何だろうなぁ…やっぱりデビューアルバムとなる「爆弾の作り方」は外せない気もするし、でも個人的には「ワンルーム叙事詩」が好きだしなぁ(^^;)

ではあくまで個人的趣味で「ワンルーム叙事詩」で!

もし他のアルバムが気になれば、レンタルも置いてある事が結構あるバンドなので、他はレンタルででも聴かれてみてください(^^)

質問した人からのコメント

2012/7/3 06:17:16

感謝 とても詳しく教えて下さり、ありがとうございました♪
1年半の間にずいぶん「アルバム」が出ているのですね。
おススメの「ワンルーム叙事詩」気になります!
レンタルもあるのですね、ちょっと聞いて自分でも選んでみます♪
本当に丁寧な回答をありがとうございました。
他の皆様も親切に教えていただいて、助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wis********さん

編集あり2012/7/100:09:27

ちょうど今月ラブソングってタイトルのアルバムが発売されました☆

今お薦めのバンドですよヽ(・∀・)ノ


私は未来づくりが好きです(´ω`)

ナモナキヒトも最近有線で流れてます☆

muc********さん

2012/6/2710:03:33

最近注目されてるバンドです