ここから本文です

車の購入でホンダクレジットで200万の借り入れ審査が通りませんでした。 トヨタ...

ykk********さん

2012/6/2709:45:37

車の購入でホンダクレジットで200万の借り入れ審査が通りませんでした。

トヨタのプリウス低金利0.9%ローンも審査に通らないでしょうか?

閲覧数:
9,388
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/2718:20:56

因みに、低金利程審査は厳しいと思いますよ。
審査に落ちたホンダクレジットの金利が不明ですが
もし、通常金利だったなら、プリウスは絶対通りませんので
履歴が残る分、さらに不利になりますから、申し込まない方がいいです。
お取引実績の有る、金融機関などを利用するなど、他の方法を
検討して下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ac_********さん

2012/6/2720:36:41

カードローンがあったり、頭金が30パーセント以上なかったりするとほとんどが通りませんよ。
クレジットカードの実績とかも必要かな。

でも、ディーラーのオートローンで通らないのはよっぽどだと思いますけど。

21の妹がいますが、最近220万のローン通りましたよ。 頭金は三割入れてますが。

thk********さん

2012/6/2711:40:30

審査実績は半年間データベースに残ります。

ホンダがダメな場合はトヨタでも同じデータベースで審査をするのでNGとなった履歴は審査においてマイナスにしかなりません。

審査を行う際に信用保証情報を登録しますがよろしいでしょうか?と文書でも口頭でも説明を受けて承諾した場合に限り初めて審査を実施しますから、会社が違っても基本的に結果は同じです。

割賦販売法が改正されて以降、販売店とファイナンス会社の力関係でローンの可否が決定される事はありません。販売店が圧力をかければ法律違反を承知の上で・・・となりますから。

したがって保証人を用意する、頭金を用意して借り入れ元金を減らす等をしなければ結果は全て同じです。いわゆるブラックならこの場所で聞く必要もありませんよね、自分が一番良くわかっているはずだから。

ちなみにケータイ電話の料金滞納も履歴として残りますからローンが通らなくなる事も多々有ります。

iie********さん

2012/6/2710:10:23

通らない理由が低所得なら数打てばあたりますが
ブラックとかなら無理です

won********さん

2012/6/2709:56:56

クレジット会社や保険会社のデータベースは共有化されているので、A社がダメな場合は基本的にB社もダメです。あとはトヨタのディーラーがどこまでフォローしてくれるかですが、あまり期待は出来ないと思います。