ここから本文です

60代の父が昨日の夜中1時から2時ぐらいまで 吐いてたそうです 原因は何でしょ...

jmd********さん

2012/6/2715:21:40

60代の父が昨日の夜中1時から2時ぐらいまで 吐いてたそうです 原因は何でしょうか?
食べ物が原因でしょうか?
なんかの病気でしょうか?
起きて普通に仕事してます

閲覧数:
69
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2012/6/2715:33:54

こんにちは 俗にいうゲップで食道まで逆流する症状ですね、脂質な食事を召されたのでは??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2012/6/2719:03:18

先月、揚げ物食べてビールタップり飲みました
時間夜中の1時過ぎ

翌朝10年ぶりに 嘔吐です

胃がむかむかしてゲップしたとたん・・・?

mie********さん

2012/6/2715:38:39

飲み過ぎじゃないでしょうか。
家の父もその位の年代の時、よく夜中に吐いてたな~…