ここから本文です

不倫相手の奥さんに電話で話しました。

koi********さん

2012/6/2717:55:39

不倫相手の奥さんに電話で話しました。

先週、8年間不倫している彼の奥さんに電話をかけたことで事態は最悪に落ちました。
私は独身、彼は再婚相手と11年、12年くらいで息子、娘がいます。 まず、彼にかけた電話で、彼は内容もない会話をはじめ一方的に切られ、次は電源を切りましたので、間違いなく奥さんと一緒にいると思い、奥さんの携帯に番号通知でかけては切り、同じこと何度か繰り返すと奥さんの携帯から私に掛かってきました。そしてわたしは、間違いでしたとしか言えなく切りましたが、
しばらく経つと、彼から電話がかかってきたので思わず出たら、彼の奥さんでしたので
モノことが形になりました。そして、その奥さんという女性と20分くらい私たちのことを聞いてくるのでありのまま話をして(もちろんその奥さんの隣で彼も聞いているところで)です。彼は今の奥さんに不倫2度目発覚になりますが彼は、奥さんにまた許してもらえるでしょうね?
その日は、こんな形でいったん終わりました。2日後に彼と会いました。私に預けているお金があったので、先日のことがあったのにも関わらず、落ち着いた感じで「突然資金くりが苦しいので今、金おろせるかい」と、言うので自分がやったこともあり、何も言わず、必要とする金額を引き出して渡しました。言われなくても返すつもりでした。時間がないので会社へ戻ると、うちの家に送り、着いて車から下りようとすると、この先、どうなるか分からないけれども、気持ちも解るけども、
やり過ぎだよ、とまた連絡もするし隠れも逃げもしないから心配しないでと。そして、その日の夜が過ぎ、深夜4時ころ、彼からのメールがきて「今、終わった明日連絡するね。」という。頭の中が混乱してきました。昨日、メール通り連絡は来ましたが、「二日酔いで疲れているから今日は帰る」と言いながら20分ほど話したのは最後に一度逢って整理しなきゃと思っていると
もう、モノことには順次があるのに「めちゃくちゃにしたのは私本人」だからと「これ以上家庭がおかしくならないように電話して来ないで」と、「また明日電話をする」と言い、電話を切りました。待つ人(私)からすると、「いったいいつ?になったら」と漠然と待っていたら8年が過ぎていました。我慢していれば、少なくとも逢える状態は続いたはずなのに、後悔しています。

補足彼は、とても優しく情に弱い方です。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2012/6/2718:04:21

8年てw
バカなんですか?

と言うか、何がしたかったんですか?奥さんが離婚を切り出し貴方と結婚してくれるとでも?
所詮貴方は都合のいい女ですよ?

後悔してるのは電話したことだけ?
普通は無駄な時間を過ごした事とか、奥さんや子供に悪い事をしたって後悔するんでは?

まだ現実が見えていないんですねw
奥さんに訴えられないといいですねww

質問した人からのコメント

2012/6/27 18:10:19

すべてのことに対して後悔してます。いつか破綻するという彼の言葉に甘えていた自分が愚かでした。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる