ここから本文です

ブルックリン側のストライクの評価

mat********さん

2012/6/2721:27:20

ブルックリン側のストライクの評価

今日も機嫌良く投げてたら、ストライク出したときに
「あんなストライクは恥ずかしい」と聞こえるように
隣のボックスの人間が言っているのが聞こえました。

確かにブルックリン側でしたけど、恥ずかしい事なんでしょうか。

その後その二人は椅子に座り、私が2ゲーム投げるのをじっくり
観察し、ありえない投げ方だとか言いながら、隣のボックスで
何度も素振りをしながら首をひねっていました。

これは、その二人が恥ずかしいんですよね。
超腹立ちました。

閲覧数:
835
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2012/6/2723:12:22

ブルックリンストライクの良し悪し、ラッキーストライクの良し悪しは別として、自分の金を使って自分の責任でプレーしている事に対して、他人が口にするべきではないですね。
その輩が腹の中で「あんなストライクは恥ずかしい」と思うのはその人の自由です。

もし私ならば、ブルックリンストライクが出たら、「こりゃ恥ずかしいっ~」 「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ」ってそいつらに向けて踊ってやります。

質問した人からのコメント

2012/7/4 10:35:29

爆笑 隣のレーンとの間に常時あの芸人を置いときたいぐらいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2012/7/210:48:30

自分が
『恥ずかしく無い!!』って思っていれば、
ほっとけば良いのです。

ジャストポケットのストライクに魅力を感じますが、
ジャストでも倒れない時は、たくさんあります。

ブルックリンであろうが、
薄めのピンヒットストライクであろうが、
バックアップであろうが、
ストライクを出せる事は、ある種の才能ですよ。

あなたが、どこを狙ってブルックリンになったのか、どんな状況だったのかは
判りませんが、仲間や、いつもを見ていてくれる人以外の意見は、
基本無視でOKですよ。
だって、通常を知らない人に何がわかるか!って事です。

zaz********さん

2012/6/2810:45:04

ブルックリンは、ピンヒットのとき、狙いよりも5枚ずれています。明らかな失投です。

yos********さん

2012/6/2801:07:37

こんばんは。
はっきり言います。その2人は「○鹿」です。
いったいボウリング場に何をしに来ているのでしょう。
人の投球を観察し(しかも2ゲームも)、アラ探しをして悪口を言う・・・。
そんな暇があったら、自分の腕を磨きなさい!です。

ブルックリンを恥ずかしいと思うのはプレーヤー各自の判断です。
それを反省材料とするのも然り、です。

モニターのストライクには「裏」と表示されません。
気にする事ないですよ。

ご質問を見て私も腹が立ちました。
いささか品位を欠く表現、ご容赦ください。

sir********さん

2012/6/2722:33:08

そんなこと言うなんて、失礼ですね。
なんかこういう人多いです。中途半端に上手な人にいるような…
自分のスコアやボウリングスタイルが調子悪い時に他人を卑下して自分の不都合な部分に触れないようにしている、目をそらしてると思います。
自分に自信のある本当に上手な人は、他人なんかかまわないと思います。
気にしないでください。
他の方もおっしゃっていますが、たおしてなんぼのボウリングです。
試合でそんなこと言ってたら、ただの負け惜しみ、やっかみです。

hak********さん

2012/6/2722:16:45

その二人はここのカテに頻繁に出没している「za何とか」というIDの奴と同じ輩ですね。気にすることないですよ。ボウリングは倒してなんぼですから。自己満足のジャスポケ9本より、ブルックリンだろうがなんだろうが10本倒したほうが勝ちなのです。