ここから本文です

家を建て直そうと考えています。

ksr********さん

2012/6/2721:41:47

家を建て直そうと考えています。

泉北ホームか一条工務店のどちらかで家を建てられた方はいますか?泉北は値段の安さに、照明やカーテン、エアコンが元々ついてる便利さ。一条は断熱性、免震性に優れ、光熱費も安くつくと聞きます。実際どちらかで建てられた方の感想を詳しく聞きたいので、助言をお願いします。何階で何坪でどのくらいの価格になったのかも教えていただければありがたいです。

閲覧数:
2,606
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2012/6/2722:49:03

「一条工務店」よりも“安く!”
「一条工務店」よりも”高性能!”の

「高断熱・高気密」の家をお求めならば
この「本」を読んで見てください!

http://www.shinjukyo.gr.jp/data/book_120423.pdf
P-4~P-21には「どうして今までの家が寒いのか?」
「これからの家はどうすべきか!」が書かれていて

実際の「高断熱・高気密」の住宅も掲載されています。

「補足」頂ければ「追記」も可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2012/6/3015:31:35

泉北ホームは地場の一工務店。方や一条工務店は株式上場、全国区の大手企業です。車で例えると軽自動車と高級車を比較して、皆さんに回答を求めてるみたいな難問です。同じ土俵に立った会社で比較されるほうが適切な回答得られると思うのですが。