ここから本文です

一人っ子政策だと?? テレビを見ていて、ふと疑問に思いました。 中国の一人っ子...

snt********さん

2012/6/2723:27:44

一人っ子政策だと??
テレビを見ていて、ふと疑問に思いました。
中国の一人っ子政策についてです。
将来は一人っ子同士が結婚することになりますよね…。
そうなると、中国人でイトコがいる人はいないんでしょうか??

閲覧数:
130
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2012/6/2723:31:08

もし、みんなが一人っ子政策を守り続けたらそうなりますね。甥っ子姪っ子もいなくなりますね。

質問した人からのコメント

2012/7/4 12:39:13

甥も姪もいない…。確かにそういう人も増えますね。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ado********さん

2012/6/2815:57:36

金持ちは一人っ子ではないので大丈夫でしょう。
それと結婚出来ない数千万の男は必然的に海外の女性と結婚(出来るのなら)することになると思うので、イトコはいるでしょうね。

awr********さん

2012/6/2810:03:22

あの国に、先を見通す力なんてありまっかいな。目先の利益のことに必死なだけでんがな― (笑)

kaw********さん

2012/6/2723:43:47

そうですよね~
いとこ、甥っ子姪っ子がいない、伯父さん伯母さんもいないね~
親戚がいないね~
なんか…変な感じ…

kan********さん

2012/6/2723:38:53

理論上、そうなります。