ここから本文です

中1です。 明日、保健体育のテストがあるんですが... 最近 世の中で話題にな...

kok********さん

2012/6/2815:32:51

中1です。

明日、保健体育のテストがあるんですが...

最近 世の中で話題になっているスポーツとかが出るらしいんです。

初めての 保健体育のテストなので、どういう問題が出るのか、わかりません(汗

教えてください

!! お願いします!!

あと、技術家庭科のテストも明日なんです。

どういうのが出るのか こちらのほうも教えてくれたら 嬉しいです。

あと、最初の英語のテストって 100点取るの 簡単ですか?

クラスに 英語 100点の人 何人いましたか?

質問多くてすいません(汗

回答お願いします。

閲覧数:
8,784
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2012/6/2815:52:06

こんにちは!中2の女子です!!

技術・家庭はプリントを覚えれば完璧ですよ!

あ、私の通ってる学校はそうなんですけど・・・

英語はですね~、中1はホントに簡単です!!みんなガンガン高得点取りますよ~!

100点は一人はいたはずです!私もそれに近い点ばかり取ってました☆

ただ、惜しい人が多いです!!

頑張ってくださいね~♪

盆ミスには注意ですよ!!!


保健体育は、1年のときラジオ体操していたので、順番とか出てきましたね~

あと、日本の体操選手とか次はどこでオリンピックが行われるかとかを書かされました!

私は保健体育捨ててあまり勉強しませんでしたけど、69点とれました!

あまりいい点ではないですけどね(笑)


勉強頑張ってください!!私も今テスト2日目で明日の3日目も残ってるんで頑張ります!!

お互い頑張りましょう!!!

回答が参考になれば嬉しいです♪

質問した人からのコメント

2012/6/28 17:17:07

降参 ありがとうございました!!良い点数とれるよう、頑張ります!!お互い、がんばりましょーね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2012/6/2815:40:38

保健体育...最近話題のスポーツの問題といえば猫ヒロシの五輪出場では?
カンボジアの特別枠を使い五輪出場しようとしましたよね。

技術家庭...教科書の暗記だけで大丈夫ですよ。

英語...100点のひとはいませんでしたね、90点代はたくさんいましたが。先生にもよるのですが、テストは100点を取れないように作ります。特に主要5教科の場合。
100点を取らせてしまうと、生徒の反省や復習の機会がなくなりますからね。

テスト気楽に頑張ってください!

dai********さん

2012/6/2815:34:54

全てテスト範囲に書いてると思います。

そして一年の英語は簡単ですよ。

がんばれ