ここから本文です

正社員と派遣社員

nom********さん

2012/6/2821:30:33

正社員と派遣社員

どっちのほうがコミュニケーション能力が養えますか?

閲覧数:
452
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2012/7/106:05:28

本人次第。

自称人間嫌いで、向上心も意欲もなく、金を稼ぎたいだけの派遣の奴は使えねーから、契約更新されずにバイバイされるぞww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コミュニケーション の求人情報(610,962件)

事務アシスタント みんなとコミュニケーションを取ってす...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 宇都宮オフィス
  • 派遣
  • 時給1,230円〜
  • 栃木県芳賀町
求人アスコム
プレス 広告 PRコミュニケーションスタッフ ファッション...
  • アズール&カンパニー
  • 契約社員 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 東京都
Fashion HR
コーポレートコミュニケーション(広報担当者)
  • 内資系東証一部上場企業
  • 契約社員 正社員
  • 年収470万円〜650万円
  • 大阪府大阪市淀川区
日経キャリアNET
クリエイティブ/コミュニケーション・ストラテジスト アク...
  • アクセンチュア株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,049万円
  • 東京都
en ミドルの転職
コミュニケーションプランナー
  • 電通アイソバー株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,200万円
  • 東京都中央区築地
電通アイソバー株式会社
デジタルコミュニケーション/メンバー<IPOを目指す成長企...
  • 株式会社BAKE
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 東京都港区白金台
マイナビ転職エージェントサーチ
Webデザイナー コミュニケーション・デザイナー募集中!!
  • 株式会社フォーデジット【Webデザイナー】
  • 正社員
  • 年収450万円〜800万円
  • 東京都港区赤坂
イマジカデジタルスケープ
クッキングコミュニケーション
  • カスミ フードスクエア 舟石川店
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給860円〜
  • 茨城県東海村東海
イーアイデム
【【神奈川】マーケティングコミュニケーションスペシャリ...
  • 日本エマソン株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜700万円
  • 神奈川県厚木市
IT転職ナビ
歯科助手の求人 / コミュニケーションが仕事です
  • おひさま歯科・小児歯科
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜18.5万円
  • 広島県広島市中区光南
ジョブメドレー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2012/6/2821:45:40

一概には言えないけど、派遣就労のほうが数多くの人と接するので派遣でしょう。

ただし・・・正社員になれない派遣どもは別ですよ。人としての資質の欠如がみられる。

muz********さん

2012/6/2821:32:47

やっぱす、派遣でないかい。必死な分。

ただ明らかに能力差があれば駄目だね。