トップスが黒い長袖のシャツで、ボトムスがベージュのタイトなチノパンって似合いますか?

トップスが黒い長袖のシャツで、ボトムスがベージュのタイトなチノパンって似合いますか? 私の持ってるボトムスが、黒や紺などばかりなので、ベージュチノに挑戦したいのですが、似合うのかが疑問です。 普段ネットで買い物をしており、試着などが難しいので、質問することにいたしました。

補足

シャツは、黒の無地で長袖のボタンダウンシャツです。 やっぱりこの時期にこのシャツは暑苦しいですよね。

メンズ全般204閲覧

ベストアンサー

0

黒って無地ですか? 無地じゃなければいいかな。 私も夏ではないですが、黒と黒のボーダーUネックとスキニーチノ、黒のドレスシューズ履いたりしますね。 パンツの色味に合わせたストールを巻いたり、色々です。 まぁそれがオシャレなのかはわかりませんが。 補足拝見しました。 そうですね~、黒の無地襟付きシャツはちょっと暑いですね。 どうしても長袖が良ければ白がいいですね、ボタンダウンもいいけど、ただの襟で、襟がナローの方が首回りスッキリするんでいいかと思います☆ シャツの下はグレーのタンクトップでボタンは第二まで外したり、襟立てたり、腕まくりしたり、いいですよ♪