ここから本文です

横浜市西区、港北区、神奈川区、鶴見区、川崎市川崎区、及びその周辺で、 腕のい...

tok********さん

2006/8/1001:30:19

横浜市西区、港北区、神奈川区、鶴見区、川崎市川崎区、及びその周辺で、
腕のいい耳鼻咽喉科をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

(分かりづらい所やサイトのないところは行き方も教えて頂けると助かります)

閲覧数:
2,101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2006/8/1001:47:54

広島耳鼻咽喉科

住 所 横浜市西区北幸1-4-1 天理ビル5F

電 話 045-319-5287

受付時間 (平日)10:00~12:30 14:30~17:30

金の午前は11:30まで

休診日 日・祝祭日
http://ward.yokohama.kanagawa.med.or.jp/nishi/k-otorhinolaryngology...
http://hamakkotown.fc2web.com/hospital/hospital3.html#jibika

質問した人からのコメント

2006/8/13 19:00:27

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2006/8/1006:13:13

わたしは埼玉の人間なので、完全にインターネット検索ですが。wwwwwwwwwwwwww
http://www.ask.ne.jp/~mihojibi/
http://www.niho-jibika.com/
http://www.gdb.co.jp/cgi-bin/findhpdata.cgi?ULRIDNo=C06988