ここから本文です

ナルトが以下のワンピースキャラと戦えばどっちが勝ちますか? 1ルフィ 2ゾ...

sti********さん

2012/6/2900:19:33

ナルトが以下のワンピースキャラと戦えばどっちが勝ちますか?

1ルフィ
2ゾロ
3サンジ
4フランキー
5ロビン
6ブルック
7チョッパー
8ナミ
9ウソップ
10アルビダ
11キャプテンクロ
12クリーク
13Mr3
14Mr1
15スモーカー
16エネル
17フォクシー
18ルッチ
19クロコダイル
20戦桃丸
21トラファルガーロー
22ユースタスキッド
23ドレーク
24マルコ
25アーロン
26ジンベエ
27ハンコック
28モリア
29ドフラミンゴ
30ミホーク

仙人モード等、ナルトのありとあらゆる可能性を考えて、予想お願いします。
勝てるキャラ、負けるキャラと分けて頂いても良いです。お願いします。

補足皆様回答ありがとうございます。うーんナルト九尾強いんすね。尾獣化なしで回答お願いしますm(__)m

ルフィはギア3、覇気でナルト仙人モードに負けるのでしょうか?

負けるのでしたら、ワンピースキャラでナルトを倒せるのはいますか?

補足長くなりごめんなさい。

閲覧数:
481
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nov********さん

編集あり2012/6/3008:22:57

NARUTOにも水化の術というロギアに似た能力があります。ですが尾獣玉を喰らったら瀕死状態になっていました。なのでロギアなら絶対勝てるとは言い切れません。
この中で唯一エネルだけは可能性があります。尾獣玉以外は普通にロギアには効かないでしょうし、尾獣玉は範囲は広いですが放つまでに時間が少しかかります。なのでエネルが尾獣玉だけを気をつけて避け、ナルトに確実にダメージを与えれば勝てるかも知れません。ただロギアだと驕って尾獣玉を喰らえば負けます。


仙人モードだとロギア面子が無理になりますね。攻撃方法がなくなってしまいます。ルフィじゃ仙人モードのナルトにも勝てないかと思います。単純な強さで仙人モードに勝てる可能性があるのはミホークとドフラミンゴだけですかね。

質問した人からのコメント

2012/7/5 02:43:08

詳しく書いて頂いたこの方をベストアンサーに選びました。ナルト強いすね~(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cgf********さん

編集あり2012/6/3010:24:57

ナルト全勝
負けるのは仙人モードから

下手したら仙人モードでも全勝するかも知れん、その面子なら

nar********さん

編集あり2012/7/109:02:58

九尾化すれば敵なしなきがする
尾獣玉でイチコロだな

主人公補正でルフィと相討ち 他には勝利