ここから本文です

あなたのイメージする超重武器と言えば何? ちなみに儂は 1位、犬夜叉の「蛮竜...

smi********さん

2012/6/2904:17:41

あなたのイメージする超重武器と言えば何?
ちなみに儂は
1位、犬夜叉の「蛮竜」
2位、ベルゼルクの「ドラゴン殺し」同着、るろ剣の「斬馬刀」
3位、幽遊白書の「燐火円礫刀」
4位、牙狼-GARO-の「斬馬刀」

閲覧数:
486
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2012/7/109:26:22

キャラクターモノなら
西遊記の如意棒
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A6%82%E6%84%8F%E9%87%91%E7%AE%8D%E...

ロボットモノだと
天元突破グレンラガンのドリル
http://www.youtube.com/watch?v=JcHPb8LE0ns&feature=related

勇者王ガオガイガーのゴルディオンクラッシャー
http://www.youtube.com/watch?v=_eKqr0-zK3Y&feature=related

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

col********さん

2012/6/2907:24:33

そんなの、グラヴィオンの超重剣に決まってるじゃないですか。