ここから本文です

朝一2万で鉄拳デビルとモンハンどっちがいいと思いますか? あと鉄拳デビルとモ...

sto********さん

2012/6/2912:56:46

朝一2万で鉄拳デビルとモンハンどっちがいいと思いますか?

あと鉄拳デビルとモンハン以外に朝一でなにかオススメの機種ありますか?

閲覧数:
770
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na_********さん

2012/6/2919:02:19

朝イチで狙うなら、リセット狙いで番長でしょうか。


モンハンかデビルverなら、デビルverかな…。

設定不問で設定変更時は50%で高確移行するので、運良くココで強役が引けたらソッコ-RUSH当選、みたいな展開もあったりしますよ☆
高設定だと高確状態も長く続きやすいですし。

今までで数回、朝イチ50Gも回さないうちにRUSH当選って展開がありました(^O^)

しかも、また運良く特定役で上乗せたり頭突きで乗せたたり…と、かなり連チャンものびましたヨ(^-^)

RUSHさえ引いてしまえば、ヒキが良ければ設定関係なく乗せてくれるので、今あたしが一番よくお世話になってるのはデビルverですね☆

質問した人からのコメント

2012/7/5 11:02:38

驚く デビルで散りました(T_T)
みなさん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2012/6/3000:15:45

朝一のデビルはめちゃくちゃ怖いですね
下の方が言うような展開が隣の台で起きたらほんとに死にたくなります
でも朝一のデビルは他にはない楽しさがありますよね
モンハンかデビルなら
デビルに一票

aff********さん

2012/6/2916:22:16

モンハンのが楽しいからモンハンがいいなぁー。

朝一オススメは番長です。
前日の最終ゲーム数を知っているとお得です。

Yahoo!知恵袋 特別企画