ここから本文です

ビンテージレプリカのジーンズの表面にある毛羽立ちは、穿きこむことで無くなって...

a10********さん

2012/6/2914:52:11

ビンテージレプリカのジーンズの表面にある毛羽立ちは、穿きこむことで無くなっていくものでしょうか?宜しくお願い致します。

閲覧数:
5,838
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyn********さん

2012/6/3008:04:07

毛焼加工されてないので当然生デニムには毛羽がありますが
擦れたり洗濯するごとに抜け落ちて最終的にはなくなりますよ。
生デニムならではのものなので
自然になくなると思って安心して穿いてください。

質問した人からのコメント

2012/7/5 17:20:05

感謝 ご回答ありがとうございます。まだ購入して間もないので、これから穿きこんでいきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2012/6/2916:22:06

色が濃いうちは毛羽立ちますよ。気になるならライターで燃やすのもアリです。