ここから本文です

九州で以下のホテル(宿)を探しています!

mac********さん

2012/6/2918:56:31

九州で以下のホテル(宿)を探しています!

・人数
2人(男女)
・条件
予算
一部屋25000円以下(一人1万ちょっと)
部屋
夜景が見える
ダブルベッド(クイーン・キング含む)
部屋に風呂付(ちょっとお洒落)
食事
部屋で食べれるなら可

上から優先順位です!
全部に当てはまらなくてもOKです!
欲張りですが心当たりある方教えてください!

補足食事つきになると高いので食事は別で
お願いします!

閲覧数:
274
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/6/2920:44:29

九州で夜景が見えるホテルはたくさんありますが。
ホテルですので 露天風呂付はありませんし
また 食事も部屋ではないです。
料金にしても その料金では予算オーバーに
なる可能性もあります。

ザ・ルイガンズ スパ&リゾート
全室オーシャンビューです。

http://www.luigans.com/
-----------------------------------
極めつけの旅館というかリゾートかな。

天空の森
ここは 露天風呂もあるし部屋で食事も出来るし
風景も存分に見られるけど・・。
宿泊料金が高いです。
1人 20万円するから。

また どこかで妥協しなくては無理だろうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

2012/6/3008:07:14

福岡市 の 5th HOTEL
http://www.5thhotel.jp/top.html
イル・パラッツォの方がいいけど
平日と日祝祭日の料金では予算オーバーでしょうか?

ikk********さん

2012/6/3007:09:43

ここは比較的条件に合います。
弓張の丘ホテルhttp://yumihari.club-manatee.co.jp/index.html
山の頂上にあって眺望抜群です。
ダブルベッドの部屋あります。
食事の部屋食は無理です。
期間によっては1泊2食1人12500円~というプランもあるみたいです。
1泊朝食なら1人1万円くらいです。
じゃらんに結構プランあります。
http://www.jalan.net/yad347595/
ハウステンボス入場プランやパールシーリゾート海きらら入場プランなどもあります。
もし部屋代だけで一部屋25000円以下(一人1万ちょっと)と言われているならこんなプランもあるようです。
http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?yadNo=347595&planCd=...

dia********さん

編集あり2012/6/3003:41:53

料金的には無理かも?ですが数回宿泊しました。
ヒルトン福岡シーホークのパノラミックスイートです。
先端ジャグジーからの眺めは最高です。
http://www.hiltonfukuokaseahawk.jp/stay/room_type_hilton/panoramic....
期間限定で朝食付きで4万円からあります。
http://hotel.reservation.jp/seahawkhotel/jpn/rsv_plan.asp?mh_id=000...
食事はルームサービスが可能ですが別料金で高いので、
天神など他の場所で済まされた方がよいでしょう。