ここから本文です

ポケモンBW2のラティ兄弟は倒しても四天王を再撃破すれば復活しますか?

aka********さん

2012/6/2920:29:11

ポケモンBW2のラティ兄弟は倒しても四天王を再撃破すれば復活しますか?

閲覧数:
984
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2012/6/2921:07:18

ラティ兄妹はラティアスとラティオスのことでしょう

クリア後、サンヨウシティでゆめのあとちに行く
ゆめのあとち入口付近でラティアス又はラティオスが現れる
何度も現れては逃げるので、追いかけていくと
最終的に右の方の高い所で戦闘になる

ラティアスはホワイト2でラティオスはブラック2で登場します

Lv68です

※バトルで倒したり、逃げてしまった場合は四天王クリア後、再び出現できます

質問した人からのコメント

2012/6/29 21:13:29

降参 わかりやすい説明ありがとうございますw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

MDTさん

2012/6/2920:40:17

チャンピオンに勝利して殿堂入りすれば
倒した固定シンボルポケモンは復活します。

Yahoo!知恵袋 特別企画