ここから本文です

第4弾目!好きな名前と苦手な名前選んでください。 ↓

seiyahappy_11さん

2012/6/2920:34:27

第4弾目!好きな名前と苦手な名前選んでください。

【女組】

音依琉(ねいる) 、十二翔(とにか)、 夏凜(かりん)、
智美(さとみ)、 恵那(えな)、 玲奈(れな)、
瀬奈(せな)、あかね、 望叶(もか)、
理香子(りかこ)、有希乃(ゆきの)、乃梨子(のりこ)


【男組】

九兵衛(きゅうべえ)、凛星(りんせい)、悠里(ゆうり)、
桃李(とおり)、 芽那(めな)、 直史(なおふみ)、
柚樹(ゆずき)、久美(ひさみ)、 秋登(しゅうと)、
卓朗(たくろう)、 裕紀(ゆうき)、 ノエル(のえる)

閲覧数:
453
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/3001:03:43

「女子」
良:夏凛、智美(ただし読みはともみ)、恵那、玲奈(ただし、れいな)、あかね、理香子
無理:ねいる、とにか(意味が全く不明)、もか

「男子」
良:直史、卓朗、裕紀
無理:ゆうり、とおり、めな、のえる・・・女の子じゃないんだから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asukano_iさん

2012/6/2920:42:59

好きな方

十二翔(とにか)、 夏凜(かりん)


苦手な方

桃李(とおり)、 芽那(めな)、久美(ひさみ)、 秋登(しゅうと)、