ここから本文です

補正下着のダイアナ・・・本当に最悪。妹の人格がかわってしまいました。何を言っても...

aja********さん

2012/6/2922:10:35

補正下着のダイアナ・・・本当に最悪。妹の人格がかわってしまいました。何を言っても聞く耳もたず・・・家族、身内より、ダイアナ優先。とても腹立たしいです。 ダイアナサロンでの体験談、聞かせてください。私自身、下着はありますが、雰囲気がいやで、サロンには通うのはやめました(:_;)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2012/6/2923:49:28

ダイアナのサロン、雰囲気悪いっての、わかります!
精神的圧力が半端ないんですよ。
私の場合、何かダイアナのコンテストに出場させるとかで、そのコンテスト2ヶ月前位から、1週~2週間に一度行ってたサロンに、最低週2回は来る様に半ば強制されました。
半ば、というのは、そこを紹介したのが、従姉だったので、なかなか強く断れなかったんです。
コンテストも終わり、あそこのシステム(なんだかねずみ講気味な)も、なんとなく…胡散臭い新興みたいな感じがして、サロンに行くのは、やめました。下着は着るけど、もうダイアナでは買わん!と、思ったし、あの、皆が応援してるのよ!、頑張ろう!、皆で美しくなろう!、(なんか、会員にもランクがあって、上の方の、なんとか言うのに)なりましょう!と言われるのに心底嫌気がした(-_-#)
…そして、行かなくなると、電話攻撃。断ると、職場に奴らの使い(笑)が、何度もやって来て、サロンに誘います。
何度も断ったのですが、
さすがにブチ切れて、相手の非常識を罵り、サロンの不満を言い、こちらの苦痛をぶつけ、「これ以上何か言って来るなら、消費者相談に行くからな!二度と来んなボケ!」って、言っちゃったら、来なくなりました!
妹さんは、バッチリあのシステムに組み込まれて洗脳されてしまってるのでしょうね(*_*)
上に上がる為には一人でも多く、一つでも多く売り付けねばならない。ただ、安い買い物ではないので、ターゲットをその気にさせるためにサロンに誘ったり、イベントに誘ったりで、有る限りの時間をダイアナにつぎ込んでいるんですね?。妹さんの友達、減ったんじゃないですか?
ほっとくしかないですよ、酷い言い方かもしれませんが、自分が蒔いている種です。気付けば、親、姉、親戚や友人と、自分だけが疎遠になっているでしょう。そのとき、ダイアナに助けてもらえるかどうかは謎ですけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる