ここから本文です

洋楽でミステリアスな曲はありませんか?

syi********さん

2012/6/2923:15:43

洋楽でミステリアスな曲はありませんか?

閲覧数:
2,353
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/6/3003:48:36

ミステリアスです。

FUGATO ORCHESTRA - PANGARI
http://youtu.be/cq6mAKOqeBI
Kate Bush - Babooshka
http://youtu.be/6xckBwPdo1c
Agents Of Mercy - MERCY & MERCURY
http://youtu.be/bLuVVEb9cao

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2012/7/318:07:53

Johnny Rivers
「Secret Agent Man」 (邦題 「秘密諜報員」)
イントロがミステリアス。
古くてすみません。

gar********さん

2012/7/109:24:10

かなり、ミステリアスなモノから(笑)
Coldplay - Princess Of China ft.Rihanna http://www.youtube.com/watch?v=1Uw6ZkbsAH8

The Reborn Identity: Radiohead vsMorcheeba ft Manda Zamolo vs Digitalism
http://www.youtube.com/watch?v=RlCwggmWFWw

ヤバミステリです(笑)pete tha zouk roads - Portishead
http://www.youtube.com/watch?v=ZQ_PHo-39qU

プチミステリです(笑)Kimbra - "Settle Down"
http://www.youtube.com/watch?v=yHV04eSGzAA


Massive Attack - Inertia Creeps
http://www.youtube.com/watch?v=w3mn7EC-skg

はるさん

2012/6/3023:55:58

“ミステリアス”と聞いて思い浮かんだ曲を貼らせていただきます。

Fiona Apple 「Criminal」
http://www.youtube.com/watch?v=FFOzayDpWoI

Fiona Apple 「Fast As You Can」
http://www.youtube.com/watch?v=NbxqtbqyoRk&feature=relmfu

Nine Inch Nails 「The Perfect Drug」
http://www.youtube.com/watch?v=Hpuu_xODUpo

Bjork 「Army Of Me」
http://www.youtube.com/watch?v=6KxtgS2lU94

Florence + The Machine 「Dog Days Are Over」
http://www.youtube.com/watch?v=iWOyfLBYtuU

Joan Osborne 「One of us」
http://www.youtube.com/watch?v=USR3bX_PtU4

hal********さん

2012/6/3000:25:20

ミステリアス。うーん難しいですね…。
こんな感じでどうでしょう?

Portishead / Humming
http://www.youtube.com/watch?v=fzm1DY3hJL8&feature=related

David Lynch / I Know
http://www.youtube.com/watch?v=gLzU42xXcIg

Julee Cruise / Falling
http://www.youtube.com/watch?v=D2WlryiZ3dA&feature=fvsr

LOW / Point of Disgust
http://www.youtube.com/watch?v=Dt-wPXTkkNI&feature=related

a silver mt. zion / Stumble then rise on some awkward morning
http://www.youtube.com/watch?v=W_W7ydnPtB4

Nicolas Jaar / Space Is Only Noise If You Can See
http://www.youtube.com/watch?v=5sqcOhJwo2A&feature=related

Kangding Ray / The Distance
http://www.youtube.com/watch?v=rjl71OD7w4s&feature=related

war********さん

2012/6/2923:31:33

私の中では定番、42年前か......

sugarloaf - green eyed lady
http://www.youtube.com/watch?v=u83P_UO1oJ8