ここから本文です

キャプテン翼とイナズマイレブンを熟知している人に質問です 全日本Jrユース+各国...

top********さん

2012/6/3015:11:38

キャプテン翼とイナズマイレブンを熟知している人に質問です
全日本Jrユース+各国Jrユース主力選手(キャプ翼)とイナズマジャパン(円堂・鬼道・不動・佐久間不在)を戦わせたらどちらが勝つのでしょうか

なお・・イナズマイレブン側の技の威力はキャプテン翼での技の威力と同じにするとします

補足各国Jrユース主力選手は
ドイツ シュナイダー
フランス ナポレオン
アルゼンチン ディアス
ウルグアイ ビクトリーノ
が全日本Jrユースに加勢することにします

閲覧数:
238
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cgf********さん

2012/7/201:22:50

イナズマイレブンなんぞ捻り潰してくれるわ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

no0********さん

2012/7/118:45:52

おなじおなじおなじおなじくらい