ここから本文です

浅香山親方(魁皇)と把瑠都が腕相撲したらどっちが勝つと思いますか?

ozu********さん

2012/6/3018:56:11

浅香山親方(魁皇)と把瑠都が腕相撲したらどっちが勝つと思いますか?

閲覧数:
1,005
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_z********さん

2012/6/3019:07:15

把瑠都のほうが現役だし若さもあるので把瑠都のほうが強いと思います。

質問した人からのコメント

2012/7/7 18:22:52

成功 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dou********さん

2012/7/115:21:40

把瑠都だと思います。魁皇は現役時代バラエティ番組の現役力士による腕相撲トーナメントで武蔵丸に負けて優勝逃してますから。