ここから本文です

働いている奥様にお聞きします

hid********さん

2012/6/3019:15:56

働いている奥様にお聞きします

会社に気になる男性はいますか

閲覧数:
275
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2012/6/3019:30:47

いましたよ。人間は感情の動物ですし、だからといってどうなりたいはないです…はい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bub********さん

2012/6/3021:35:56

いないですー!夫が一番です。

あっちから色々誘ってきますが、好みじゃないし☆

ysn********さん

編集あり2012/6/3020:43:10

いません。
そういう目で見ません。
残業していて営業マンと二人っきりになる事も多々ありますが、
お互いそういう目で見ていないので、意識もしません。
不倫だけでなく社内恋愛をすれば、必ず仕事の効率が悪くなると思います。
(周りを見て感じたことです。)

div********さん

2012/6/3019:35:54

いません。旦那より顔や頭のいい男はそうそういません。

ていうか、私より頭いい男少ない。