ここから本文です

FX や 株 でこの手法は鉄板に近いって思える手法を 教えてください。

pro********さん

2012/6/3023:51:16

FX や 株 でこの手法は鉄板に近いって思える手法を
教えてください。

閲覧数:
326
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

2012/7/220:47:40

ここで教えてくれる人なんかいると思いますか?????

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

frb********さん

2012/7/101:49:46

鉄板といえばコイントス。裏が%でたら買い。表がでたら売り。逆でもOK!
勝率50%の誰にも教えたくなかった手法っす。