ここから本文です

ユーロ2012を見てると、Jリーグの試合がゆっくりに見えませんか???

anm********さん

2012/7/109:08:19

ユーロ2012を見てると、Jリーグの試合がゆっくりに見えませんか???

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir********さん

2012/7/110:09:54

確かにレベル的にはかなり落ちますが
それでも地元クラブに愛着あるので
それで楽しめてます

あなたも地元のクラブを応援しましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2012/7/110:06:42

てゆうか各国の一流選手が集う国際大会と一国のリーグを比較する意味がわからない

dai********さん

2012/7/110:01:31

遅っ・・・・・。 と思いますw