ダイビング初心者です 5mmのウェットスーツが欲しいのですが 値段はだいたいどの位の物がいいですか?? 1万円〜1万5千円のもでいい物買えますか?

補足

回答ありがとうございます ウェットスーツを調べていると 定価43000円が特別価格で18000円!!! と、あるのですが そんな事ないですよね??(笑) そのような商品をいくつか見つけました

ダイビング612閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の方々も分かりやすい回答ありがとうございました 実際にお店に行って決めようと思います

その他の回答(3件)

0

5mmを飼うのならきっちり採寸して体型に限りなく合う既製品か フルオーダーにすることをお勧めします。 安いウェットは きつい 苦しい 着心地が悪いの3Kです。 おまけにデザインも・・・お察しください。 最低でも5万は出す気力でないといいものは買えないと思ったほうがいいです。 安い物には安いなりの理由があるのですよ。 ダイビングの場合主に素材的な意味で。 補足より 型落ちだったり不人気商品だったり大量生産しすぎて在庫があまった物とかに関してならあるかもしれません。 ちなみにそれネットですよね? ぶっちゃけウェットに関してはネットでかっちゃダメ。 サイズがわからない&着た感じがわからない&いざ着てみたら首がすっごい苦しかったなんてのは とてもとてもよくあることです。

0

1万~1万5千円でいい物は買えません!ウエットじゃなくて、ビジネス用スーツ、リクルートスーツだって、安物でしょ? 3~4万で吊しが買えて、いいものとなると、7万円くらいします。オーダーしたら安物でも高くなるし。 主様まだウエット買わない方がいいと思いますね。今年の夏はレンタルウエットでしのぎ、秋の終わりにシーズン落ちのを買うのはとうですか?レンタルするたびに、ログブックに、メーカー、サイズ、厚み、商品名書いてください。 まずは、ダイビングたくさんしないと!